ブログトップ
ポリ小紋でお仕事
d0141636_23393134.jpg どんよりしていたのでポリを着たのにお店に着いたらピーカン!というタイミングの悪さ…。
日傘にすれば良かったです。じりじりと首筋が灼けていくのが分かりました。邪魔なだけの大きな雨傘。夕方雨が降ったりしていましたけども。まったく不安定な天気が続きます。
 ポリ着物もそろそろお洗濯しなくちゃと思いますがなかなかまとまった時間がとれず出来ておりません。半衿替えるのもままならない。しっかりしなきゃ。
d0141636_23394421.jpg
 帯はBerry工房のフリル帯。なんか結構シワが目立ってきました。アイロン、アイロン。。。
レモン色のごんぶとボーダー帯揚かましてピンクの三分紐にラベンダー色の蛇帯留は梅屋さんの。
[PR]
by hudankimono | 2014-06-29 23:42 | キモノでお仕事