ブログトップ
縞の夏キモノでお仕事
d0141636_22514868.jpg 風香さんの夏物です。もう数日で七月ですし、夏物フライングでも許されるでしょう…ま、単衣のときも着ちゃってますけど。ポリなので雨でも安心♪ダイスキな縞の太さです。黒と真っ白じゃなくてちょっとクリームがかってる縞ってのもダイスキ。お気に入りです。サイズが微妙ですけども、ダイスキな柄行なので体を合わせる方向で!
d0141636_22515960.jpg 帯も雨でも安心、パールトーン加工済のマトリョーシカ。結び易くてパリッとしているのでイイ☆可愛すぎて私には微妙に似合っていませんがもー無視して締めます。おほほ。
 帯揚はkaonnさんとこの色流し絽ちりめん。相変わらずの締め易さ♪存在感もあってダイスキー!
[PR]
by hudankimono | 2014-06-28 22:52 | キモノでお仕事