ブログトップ
オレンジの葉っぱ小紋でお仕事
d0141636_2363049.jpg はい!またこれです!やけくそです。着易いもんを着る。何度だって着る。着まくる。とゆー状況にあります。ほほほ。いーんです。(ひらきなおり)
 まだ数日単衣を着る日があるのでやけくそのひらきなおりがもつかどうか心配ですけども。
でもほんとこれ評判が良くて着ていて気分が良くなります、ありがたいこってす。感謝、感謝。
 帯はワゴンのお安い中に混じっていた絽なごや。渋い色地に萩。やっぱり夏物って圧倒的に数が少ないので自由にコーディネートができませんな。あーでもない、これもだめと時間がかかってしょーがないです。d0141636_2352635.jpg半巾でもいーんですけど私の持っている半巾帯(浴衣用でない)って柄の主張が強いものが多くて着物と喧嘩しちゃうこともしばしばなので悩むところです。
 帯揚はグレーに白い柄の入った絽ちりめん。地味だけど結び易くて合わせやすい色なので出番多めな優等生。オレンジの三分紐にトリエさんの帯留でした。
[PR]
by hudankimono | 2014-06-27 23:07 | キモノでお仕事