ブログトップ
マーガレット小紋で催事
d0141636_22574921.jpg 催事でした。着るもんがないー!とマーガレット小紋。これ、裄が短いのであんまり着たくない一枚だったのですが…。
 長襦袢はもうお誂えばかりなのでこのサイズを基準に着物を選んだり直したりしなきゃだわーとつくづく思わされました。今日はガッツリ出てきたのでもうクリップで留めてやりました。d0141636_22575481.jpg
 帯は数字ムーン。合わせやすくて便利便利☆使用頻度ほんと高い夏帯です。
 帯揚はまた同じ。今回は白い縞々の部分が出るよう左右を少しズラして結びました。
 帯〆はグリーン。

 疲れが溜まってきました。長時間勤務の日が週に何度もあると体力がもちません…。今日も一日暑くて軽い頭痛を抱えてしまいました。一晩で復活するぞ!
[PR]
by hudankimono | 2014-06-26 23:04 | キモノでお仕事