ブログトップ
ポリ小紋でお仕事
d0141636_2116158.jpg 曇っていたのでポリ。というかもう単衣着物に飽きてきました。この短期間にこれだけ同じものを繰り返し着ると飽きてきます…。そしてまた9月に着るので余計飽きます。でも5月の終わり頃に単衣を引っ張り出すとその時はまたワクワクするんですけど。
 帯は大阪の船場センタービルでお安く出ていたひさかたろまんの半巾帯。いつも通り適当わさわさ。
d0141636_21162768.jpg
今回は帯揚代わりのガーゼみたいなスカーフを巻いております。水色の三分紐に黄色のぽっちり一粒ガラスの帯留。
 久しぶりの根付、雑貨屋さんで売っていたタッセル。房部分が長くて存在感があります!夏っぽくて好きです。
[PR]
by hudankimono | 2014-06-21 21:17 | キモノでお仕事