ブログトップ
葉っぱ小紋でアフタヌーンティー
d0141636_2083823.jpg いつ雨がふるか…という日が多い時期ですね。うっすら曇り空だったので一応パールトーンのかかったものを着ていくことにしまして。白地の着物はなんとなく仕事に着るには抵抗もあり外出の時に着ることが多い着物です。
 はじめましての方もいらっしゃるし、銀座ブルガリだし、と色々悩んだ結果こうなりました。d0141636_2084377.jpg 帯は地球にしろくまくん。どうにもとろとろ(自分で仕立てたので芯が薄かった…)でお太鼓しかできないという一本。仕立て直しに出そうかなーと悩みます。
 帯揚は昨日と同じkaonnさんの。帯〆もkaonnさんの。可愛いパステルカラー。
d0141636_2085957.jpgd0141636_2093577.jpg 銀座のブルガリさんちのアフタヌーンティーがすごくイイらしいとゆーのでわくわくして行きました。ラグジュアリー過ぎる雰囲気にドキドキするー!いつもの婦人たちも追い出されないよう上品に振る舞わなくちゃ。

d0141636_2091345.jpg三段重になっていて、一段ずつ可愛いのがちょこちょこいっぱい入ってるんですわ。
前菜のだん~
小さな小さなバーガーが思いのほか本格的な味で肉汁だーらだら!
生サーモンが苦手だと言うと生ハムにしてくれました♪おいし☆
d0141636_2092016.jpgパンのだん~
キッシュだいすき。クロワッサン小さいくせにザクザクでバターしっかり美味しい。
スコーンも美味しくてジャムが余っちゃうわー、ねぶるしかないわねーと話しているとスコーンお替りいかがですかと天使の声が♪全員迷わずおかわりっ!
d0141636_2092727.jpgスイーツのだん~
もー高級な甘みたっぷり。酔うわ、甘さに酔っぱらう!
バナナのサンドとか、パイナップルと生姜のケーキとか面白い。
真ん中のチョコレートなんて一個1,500円で販売してるものだからどんだけこのアフタヌーンティーボックスがコスパが良いか!!

d0141636_22184010.jpg
チョコレート濃厚でおいし☆
photo by:腹肉ツヤ子


は~幸せ♪これでしばらく仕事漬けになります。
頑張りますっ!
[PR]
by hudankimono | 2014-06-20 21:33 | キモノでお出掛け