ブログトップ
ポリ小紋で大阪~京都【一日目】
d0141636_23192742.jpg実は夏物ですが、暑そうだなと思ったので解禁☆
言わなきゃあんまり分からない生地なので、単衣の時期~真夏までけっこう長く着ちゃおうと思っている一枚です。
縞の巾がちょうど良い風香さんとこの。さらっとした生地も気に入っております。d0141636_23193393.jpg 新幹線移動だったし身軽な感じで行きたかったのでBerry工房のフリル帯です。半巾と同じ扱いで良いのであんまり季節感はないと思っています。
 面倒くさくて帯揚なし。ぼたん色の三分紐に梅屋さんのラベンダー色の蛇帯留でした。
d0141636_23255243.jpg ろっこちゃん・ツヤちゃんと婦人会の一泊旅行。新幹線でびゅーんと京都へ。駅前のホテルに荷物預けて大阪に行く予定がフルーツもりもりのタルトに吸い寄せられてランチ代わりにぺろり。
 ぐだぐだ話し込んでいてあっという間に時間が過ぎていて慌てて移動!

 それにしても美味しかった!タルト大好きっ♪クリームもマンゴーも美味しかった!

d0141636_23295136.jpg 



船場センタービルでがっつりお買い物をした後、結構な夕方になっていましたがタコ焼きだけは食べないと!とアメリカ村まで歩く歩く。相当な運動量でお店が見えた瞬間ガス欠になりました。
d0141636_23353322.jpg
 食べたらソッコーで京都に戻って向かうはkaonnさん。おおおお!ゴージャス空間♪ずっと行きたかったので嬉しい☆d0141636_23343829.jpg






久しぶりのかおりさんは相変わらず麗しい♪
プレジデントもいらっしゃって、ご無沙汰ーのご挨拶もそこそこに物色しまくり、大騒ぎで皆お買い物。プレジデントが写真撮ってくれたりして!
わーわーぎゃーぎゃーうるさくてゴメンナサイ。
d0141636_23503075.jpgd0141636_23504024.jpg
お忙しいかおりさんを連れ出してスパニッシュ!
美味しいご飯をモリモリ食べて、ビールで乾杯してゴキゲン☆
d0141636_23505228.jpg
なにやら深刻そう…?

この後はホテルで就寝。
三人で一部屋だったので修学旅行みたいで楽しかったー。
二日目に続く
[PR]
by hudankimono | 2014-06-16 23:18 | キモノでお出掛け