ブログトップ
グレーの花びっしり小紋でお仕事
d0141636_22285512.jpg 出勤時は日傘で良いくらい晴れ間ものぞいていたのにどんどん空が曇ってきてランチに出ようとしたら雨が降っていたという日でした。
 毎度同じ着物だわーと思いながらも着ております。毎年少しずつ単衣を増やさなくてはいけませんがたいして気に入っていない柄行のものとかちょっと小さいけどいっかーというものを買っているとすぐに手放すことにもなるので吟味していてなかなか購入にまでいたっておりません。夏の長襦袢も課題ですし…d0141636_2229556.jpg
着る頻度を考えるとあんまりお金をかけたくないのですけどやっぱりいつも快適で着たいので一つずつ頑張っていきます。
 帯は優美苑さんの数字ムーン。 帯揚はサーモンピンクの絽。帯〆はキラキラ入のベージュでレース組のもの。
[PR]
by hudankimono | 2014-06-10 22:33 | キモノでお仕事