ブログトップ
マーガレット小紋でお仕事
d0141636_00913.jpg 本日より絽長襦袢!出動。本当はもっと早く着たかったのですが単衣襦袢の出番がなくなるのもなぁ…と悩んでいて6月1日より♪いやー単衣から絽っていくらか涼しくなるんですねー。いや、暑いんですけども比べるとマシです。これ以上薄いのはないんで、真夏が恐ろしいことは考えないようにします。
d0141636_002168.jpg マーガレット小紋、裄が短いので襦袢がちらほらのぞいておりました、やーね。
 合わせた帯は自作のシワ加工の綿麻へこ帯。いつもの三重ゴム紐使っての結びですが巾広く出してぼわんぼわんに。
 市松の丸ぐけ帯〆だけプラス。
[PR]
by hudankimono | 2014-06-01 23:29 | キモノでお仕事