ブログトップ
オレンジの葉っぱ小紋で催事
d0141636_10105933.jpg 単衣小紋の中ではこれが一番のお気に入り♪地模様がぶつぶつしている細かい点々なのが結構立体的なのです。
d0141636_1011736.jpgこの日も、『これ、どういう生地~?あら、もっとでこぼこしてるかと思った』と言って触られました。ほほほ、知らない人に。
 いつもの博多八寸帯に、オレンジの葉の中に少しだけあるグリーンを帯揚に飛ばしています。パープルの斜め格子柄入の三分紐にトリエさんの帯留。

 履物もグリーンでした。
d0141636_10111390.jpg ろっこちゃんが催事に来てくれるというので終わってからお決まりの餃子!そしてビール。
またばばぁトーク炸裂で楽しい会でした☆d0141636_10112147.jpg

 いつも可愛いかすみん。ご夫婦で餃子会に参加。飲みっぷりの良い旦那様がいつもすんなり溶け込んでいるので皆自然と女子だと思い込んでいます。
 ※ろっこちゃんの変顔が素晴らし過ぎてもったいないので載せられません♪
[PR]
by hudankimono | 2014-05-25 23:10 | キモノでお仕事