ブログトップ
単衣お召でランチと女子会
d0141636_23592292.jpg とろっと落ちるお召を着ました。すっかり単衣です。一日の中でも気温が変わるので日中は暑くてヒーヒー言っていたかと思うと夜は涼しく感じてちょうど良い…という具合でした。
 シボが大きいのでぎゅいんぎゅいん伸びます。おくみ線が曲がりやすいので注意しながら着ます。そして柄も格子なので縦線が曲がると目立つので注意します。d0141636_2359358.jpgまーお腹やお尻の曲線がどうしても出ちゃうので(グラマラスなので)お腹をひっこめたり注意します。色々注意しなきゃいけない一枚です。
 帯はBerry工房サイケ。この帯ほんと褒められるので嬉しい☆

d0141636_0849.jpgd0141636_08135.jpg
吉祥寺でツヤちゃんとランチ。Berryのみちよちゃんとも合流して、やんややんやと帯について意見交換会。がっつりとハンバーグなぞいただきました!肉ラヴ。

d0141636_01253.jpg
 みちよちゃんとツヤちゃん。意外にも初対面とか!フリル帯いっぱい持ってるからずいぶん前から面識あると勝手に思い込んでいたのでちょっと驚き。
 あーだこーだ、とかなりの素人目線で色々お話させてもらったので今後のBerryさんから目が離せません♪どんなんが出来上がってくるか楽しみでなりませんっ!
[PR]
by hudankimono | 2014-05-16 23:20 | キモノでお出掛け