ブログトップ
ポリ江戸小紋でお仕事
d0141636_2013156.jpg 雨が降っていたのでポリ。単衣にしようか袷にしようか迷いましたが着る時にエアコンなしで着られたので袷にしました。外は気持ち良い気温でしたが職場が暑くて大変でした・・・また汗だく。やっぱりポリは湿度が高いと大変です。
 帯はBerry工房のフリル帯で。本日はわさわさ大きめにしています。
d0141636_20132849.jpg 帯揚無しでイエローベージュの三分紐に梅屋さんの蛇帯留ラベンダー色。蛇だけどお上品☆根付はkaonnさんとこのラグジュアリー♪江戸小紋の格の高さをあまり出さないよう、でも上品さを崩さない程度のおとなしめな感じになるように意識しとります。
[PR]
by hudankimono | 2014-05-13 20:14 | キモノでお仕事