ブログトップ
キャベツ小紋でお仕事
d0141636_21585019.jpg キャベツっぽい小紋を着ました。はい、襟にアップリケつけてます。シミ隠しですが全然シミが隠れてなくて逆に注目されちゃうんで、なんだかシミを目立たせているような気さえしていますが、まぁリスー?可愛い、可愛い!とか言ってもらえるのでヨシです。
 このアップリケのこと言われるとシミがばれた…すんません。という気分でいつも謝ってしまいます。
d0141636_21585514.jpg
 帯はろっこやのレインフォレスト。最近ではこの復刻版がバンバン売れているらしいですね。いつかどこかでレインフォレストかぶりする日が来るんでしょうなーと楽しみにしています。
 帯揚は久々のレモンイエロー。帯〆は黒・ピンク・ターコイズという配色の。
[PR]
by hudankimono | 2014-05-08 23:49 | キモノでお仕事