ブログトップ
ダマスク帯で愛の賛歌
d0141636_22243125.jpg 雨の予報がガッツリ出ていてどーしようか悩んでパールトーン済の小紋にしました。タイミングよく雨をよけられたみたいで、幸い傘を使うことなく無事濡れずに済んだ日でした。
d0141636_22244888.jpg 帯は、ろっこやの新作ダマスク名古屋帯。カーキってとこも渋くて良いじゃないですかーーーと、先日のもくれんげで飛びつきました☆
ゴージャス感♪名古屋帯なので結び易いおりこうさん。
d0141636_22281281.jpg

 帯揚はkaonnさんとこのアオミドリシマシマ。相変わらずの発色♪遠目でもインパクトありあり。ラグジュアリー根付もkaonnさんちの。帯〆はモノトーンの。

d0141636_22301016.jpg


 待ち合わせは新宿駅で、近況報告しながら三人でランチー☆美味しいフォー炒めをかっ食らいました。ん~も少し食べたいわね、デザート食べに移動しよう!
d0141636_223172.jpg
と早々に東京オペラシティへ着いたら面白いオブジェ発見。たくましい体!すんごいプリッケツだわー♪と後ろに回ったら薄っっ!ぺらっぺらやないかい!ろっこちゃんが同じようにガッツリしゃくれてくれました→

d0141636_22375353.jpg 三人でわーわー言いながらしっかりとケーキをお腹に収めて隣の新国立劇場の美輪様を観賞しにいざ!


d0141636_22352275.jpg

 素敵っクスな会場でした。3幕まである長いストーリーでしたが休憩時にはビールとか飲んでスタイリッシュな方々を眺めたり、楽しさ満載で大満足。むふー。観劇ってほんと刺激的。エディット・ピアフってば熱いわー。美輪様の迫力も凄かったー。
無償の愛…考えさせられました。
[PR]
by hudankimono | 2014-04-18 23:15 | キモノでお出掛け