ブログトップ
綸子小紋でお仕事
d0141636_2124114.jpg もう暑くて暑くてヒーヒー言っている時間が長くなってきました、hudankimonoです。ごきげんよう。『ひ…単衣着てもいーですか…』と思いながらもぐっと我慢。まだまだ…まだまだです。せめてもの色柄で涼しい顔をしてみようと選んだ一枚です。八掛のレモンイエローが実はとても気に入ってるとこ。こーゆーのをリサイクルで見るとオレンジみたいな朱赤がガッツリってのも少なくないので嬉しいのであります♪
 帯はあひる塩瀬なごや。d0141636_2124959.jpg
なんとなくよれっとしてきました。きちんとメンテナンスして長く使うか、もっと使い込んで手放すか迷うところ。でもちょっと思い出もあるのでやっぱり手放せないという気持ちが大きいのです。
 アイスブルーの帯揚にぼたん色の三分紐。ぽちっと一粒ガラスの帯留。
[PR]
by hudankimono | 2014-04-16 23:23 | キモノでお仕事