ブログトップ
ピンク小紋でお仕事
d0141636_23304222.jpg ピンク地はやっぱり春という感じがするのでこの時期、つい袖を通したくなる一枚ですね。全体的にサイズが小さめで無理やり着ている状態ですが…。可愛くなり過ぎないピンク地は貴重なので、なかなか手放す気になれないままです。
d0141636_23304922.jpg 帯は金ドット柄の。今日は集中力がなくて全然うまく締められないのにやり直す気力もなく、でも洋服という選択肢もなく。ま、たまにはこういう日もあるさ。
 わさび色の帯揚にピンクの三分紐、ガラスの帯留。丸がいっぱい重なりました♪
[PR]
by hudankimono | 2014-04-13 23:31 | キモノでお仕事