ブログトップ
フクシア小紋でお仕事
d0141636_22454635.jpg フクシアとおぼしき花が描かれている小紋です。一見地味に見えますが案外気に入っています☆滑る生地なので腰紐をきつく締めなければいけないのですが、少し大き目に作ってもらったせいで、腰紐の位置が高くなってしまい、当然どんなにきつくしめていても段々紐位置が下がってくるので苦労します。
d0141636_22455283.jpg 合わせた帯はシンデレラをモチーフにしたかぼちゃの馬車とガラスの靴の九寸なごや。ダイスキなもの同士の組み合わせは一日気分が良いですね。(きつかったけど)
 からし×紺の染め分け帯揚とイエローベージュ三分紐にトリエさんの帯留でした。
[PR]
by hudankimono | 2014-04-02 22:46 | キモノでお仕事