ブログトップ
パステルカラーの葉っぱ小紋でお仕事
d0141636_10544856.jpg 春!こーゆーの着なきゃ、という気分になっております。明るい色はやっぱりイイですね~。気分も良くなります!まーあちこちシミだらけなのでいっそ取り返しのつかない大きなダメージがあればあっさりと諦めがつくのにそういうのがないもんだからいつまでも未練がましく着ております。
d0141636_10545658.jpg 帯はポリ八寸なごや。案外しっかり締まるので良いです。ま、触るとやっぱりポリな滑り感がありますし、張りも独特な感じが出ていますが気にしない、気にしない。グレー地は使いやすいので買って良かったと思っております(安かったくせに)
 帯揚はわさび色、帯〆はピスタチオ色の冠組ぽいやつ。多分長尺だろうと思います、私のぶっとい胴回りでも長過ぎてもてあまし気味…。気づかずに買っちゃったけど色は気に入っているので使いまくりです。


d0141636_2319467.jpg夜は室内での優雅なお花見会でした♪
 スゴ腕幹事さんが予約してくれたおかげで快適な環境で美味しいものをいただきながらライトアップされた桜を愛でるという素晴らしい宴に参加できました。
d0141636_23212815.jpg




 着物の方ばかり集まって飲みまくって喋りまくって夜はふけて…
[PR]
by hudankimono | 2014-03-29 23:41 | キモノでお仕事