ブログトップ
赤い小紋でお仕事
d0141636_2363063.jpg もう暑苦しく見えてくる…と焦って着ました。深い赤なのでやっぱりどちらかというと秋・冬っぽさが出てますな。着易くて気に入っているのですが裾切れが結構ひどくなってきたのでそろそろ仕立て替えの時期かもしれません。しみ抜き出してまだ何回も着てないんですけどねー。気づいたのが遅かったので仕方ないです。
d0141636_2363977.jpg 帯は八寸なごや。博多っぽいけどどーなんだろ?という一本です。最近八寸締めたらやっぱり軽いのでイイです!暖かくなってきたんだなーと実感。
 帯揚はグリーン。後から「クリスマスか」とちょっと思ったけどまーいいや。水色の三分紐にほっこりこぎん刺しの帯留を。
[PR]
by hudankimono | 2014-03-23 23:06 | キモノでお仕事