ブログトップ
ブルーの飛び柄小紋でお仕事
d0141636_14401921.jpg 寒そうに見えるのであんまり冬場は出番がない色の小紋です。そろそろ着ても違和感がなくなってきました。裄を自分で直したのでスジが全然消えていませんがご愛嬌。生地もずいぶん古そうなのでこれ以上はいじらないつもりです。擦り切れるまで着るだけです!
d0141636_14422127.jpg 帯はもやもやの染なごや。あ、まだパールトーンしてなかった…と思いつつ締めちゃっています。さっさとかけないとー。
 ミルク色の帯揚、ピスタチオグリーンのゆるぎ風帯〆。房じゃないタイプで、片方は二股に別れているもの。こういう明るい色の帯〆は万能なのであると便利ですな♪
d0141636_1448352.jpg
本日のおひとり様ランチはオープンしたての台湾料理店を同僚に教えてもらい早速行ってみました。麻婆豆腐定食580円という破格値。ご飯・ザーサイ・杏仁豆腐・コーン玉子スープついててなかなかのボリューム!小奇麗でだだっ広いお店でした☆美味しかったのでまた行こう。
[PR]
by hudankimono | 2014-03-17 23:01 | キモノでお仕事