ブログトップ
赤いお花と葉っぱの小紋でお仕事
d0141636_22265792.jpg
 何の花だか分かりませんが、クリーム地のちりめんに赤い花と枝と葉っぱが描かれた小紋です。いただきものですがお気に入りの一枚♪
 これを着ていると褒められる頻度が高いので似合っているということなんでしょうか。

d0141636_2227997.jpg
 帯はツヤ子さんにいただいたもの。ちょっと滑りやすくて結ぶのに技術が要ります。
ライムグリーンの帯揚にぼたん色の三分紐、梅屋さんの蛇帯留。


d0141636_22272417.jpg

 足元はろっこやのちゃびーぴっぐずでした。むはー!楽ちん草履。

夜は、お友達と飲みに行きました♪
ビールの専門店で、お料理も美味しいお気に入りのお店。
d0141636_2235179.jpg
 まずは三種飲み比べというお値打ちメニューから!
苦味少な目のものが好きなので軽くて飲みやすいものを二杯目にオーダーという慎重派な私。
d0141636_22371595.jpg

 でも、店員さんがとっても詳しくて心地良いタイミングで勧められたりしてつい飲んじゃうのです。いや、美味しい。


d0141636_2237523.jpg





 お料理も美味しいので、お腹空いてた私たちはめいっぱい食べました☆満腹!
[PR]
by hudankimono | 2014-03-09 23:06 | キモノでお仕事