人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パステル葉っぱ小紋でお仕事
パステル葉っぱ小紋でお仕事_d0141636_22393990.jpg 風の強い日でしたが妙に春っぽくしたくて選んだ一枚!パステルカラーが可愛いので気に入っているのですがシミが気になる一枚でもあります…。いつも着るたびにもうこれは手放してもいーかしらーとも思います。でも脱ぐ度にやっぱりまだ着たいわーと思い直すのであります。。。
パステル葉っぱ小紋でお仕事_d0141636_22412730.jpg
 帯はあひるちゃん塩瀬。これ鳳凰?と言われたのですが、そうなのか!?
 
 帯揚はラベンダー。イエローベージュの三分紐にコーヒー豆帯留でした。
パステル葉っぱ小紋でお仕事_d0141636_2243448.jpg
本日のおひとり様ランチはインドカレー。日替わりランチはたまごカレーでした。ややマイルドな感じで美味しい♪カレーってやっぱり飲物だよねぇーと思います。ついご飯を楽しんでしまってナンを残しちゃって後悔。カレー、サラダ、ナン、マンゴーゼリー、マンゴージュースまでついて750円て大満足っ。
by hudankimono | 2014-03-06 22:42 | キモノでお仕事