ブログトップ
綸子小紋でお仕事
d0141636_2319048.jpg 春が待ち遠しい!まだまだ寒い日が続いているので早過ぎですが春色小紋を着ました。綸子地の小紋は褒められ度が高い気がします。これは地模様が鹿の子柄でびっしり入っているので案外引っ掛りが良くてそこまでツルツル滑る感じがしないので着易いです。柄がごちゃごちゃとしているものはあんまり得意ではありませんが、地色が明るいので案外スッキリ見えなくもないな、と気に入っています。

d0141636_2319845.jpg

 帯はシルバーグレー地に大き目ドットの九寸なごや。帯揚にはピーコックグリーン、ぼたん色の三分紐にトリエさんの帯留でした。
d0141636_2319328.jpgd0141636_23194062.jpg
[PR]
by hudankimono | 2014-02-23 23:20 | キモノでお仕事