ブログトップ
カタバミの葉小紋でお仕事
d0141636_22301093.jpg クローバーとかひとまとめに言っておりましたが、クローバーとカタバミは全然違うのよ、違いもはっきりしてるのよ、と教えていただいたのでこれはカタバミか!と知った次第のhudankimonoです。みなさまごきげんよう。そしてカタバミって花もあるそうなのでこれはカタバミの葉なのか!と。いやー知らないって恥ずかし。
 お気に入りの一枚。もちょっと痩せてよーと言っている一枚。ごめんよぅ、痩せないわよぅと言いながらむちむちと着ている一枚。
d0141636_22301987.jpg 合わせた帯は今日も大人気!皆さんすぐに帯に目がいっちゃう。だってろっこやのレインフォレストですもん♪そりゃー魅力的な一本。むふふと自慢げに締める一本☆

d0141636_22331452.jpg



 帯揚は鉄紺ぼかしの。帯〆はモノトーンの。今日は黒い方を出しています。平組の安定感いいわ~。足元もろっこやで、ちゃびーぴっぐず。
[PR]
by hudankimono | 2014-02-20 23:35 | キモノでお仕事