ブログトップ
ほっこり紬でお仕事
d0141636_23495115.jpg 母からのおさがり紬を着ました。今日は暖かでしたので柔らかい紬がちょうど良い気温でした♪着るにはくったりと柔らかいものの方が気持ち良いですが、着こんでくったりするまでには年月が必要なものも紬には多いので、なるべく触って確かめてから購入するのが良いですね。d0141636_2350675.jpg
ネットでも時々着物を買いますが、ものによって質感が全然違うのは紬です。なるべく紬は自分の好みの質感のを触って確かめて買いたいです。
d0141636_23501222.jpg

 合わせた帯はジグソーパズルのピース柄なごや。ラベンダーの帯揚にゼブラ柄の靴紐はダイソーの。缶バッヂNO.29はバランスを見てド真ん中ではなくちょっと寄せています。
[PR]
by hudankimono | 2014-02-17 23:54 | キモノでお仕事