ブログトップ
笛柄小紋でお仕事
d0141636_19544472.jpg 相変わらず仕事の日々です。もう何日連続で着てるんだろーとか数えるのも面倒なくらい毎朝の日課になってきました。最近では、何日かに一度、帰って着物と帯を片付ける時にまとめて何パターンかざっと組み合わせて準備するようにして朝の支度を少しでも楽にしようと頑張っています。
d0141636_19545389.jpg 黒地の綸子小紋で笛が描かれています♪面白い柄でダイスキな一枚です!それにしてもなんだか今日は寒かった…まだまだインナー足袋がやめられまへん。
 帯は大きなドットの織九寸なごや。帯揚は紫がかったピンク。帯〆はkaonnさんの青緑色。gle縞ちゃんとこのバッファローホーンの根付。
d0141636_19565516.jpg 
 本日のおひとりさまくつろぎランチはサブウェイ。野菜モリモリ、どさどさ落としながら食べます。トマト抜きのピクルス・オリーブ多めハムサンドっ!
[PR]
by hudankimono | 2014-01-29 19:58 | キモノでお仕事