ブログトップ
ウール混紬でお仕事
d0141636_2305457.jpg 着ようと思っていた着物と帯がどうにもきちんと着られないので変更して日の丸紬を着ることにしました。ドレッシーな小紋も好きですが、最近はなんとなく洋服感覚で気軽な感じのする紬に傾いています。
 小さなシミが増えてきたのでいつ手放そうか…と着る度に思うのですがやっぱり着ると楽しいので好きなんでしょうなー、もうちょっと楽しみます!

d0141636_231247.jpg
 帯は濃紺地の塩瀬なごや。シャンデリア刺繍がされていて物珍しがられます。お気に入りの一本。
帯揚はぼたん色、イエローベージュの三分紐にぽちっと一粒ガラスの帯留。
[PR]
by hudankimono | 2014-01-27 23:01 | キモノでお仕事