ブログトップ
格子紬でお仕事
d0141636_21404884.jpg 母からのおさがり紬を着ました。今日は少し暖かいなどという予報をうのみにしていったら案外寒いじゃないのーーー。だまされたぁーとインナー足袋を履かないで行ったことを後悔した日です。
 着物を着る日が続き過ぎて(たぶん連続で着るのはこれが最高記録になるような気がします)なにを着ようかなにを合わせようか考えるのが億劫になってきています…誰か選んでください。d0141636_21405726.jpg 
 帯は紬地の洒落袋帯。とっても軽くて張りがあるけど柔らかくてすんなり結べる嬉しい一本♪
 ラベンダーの帯揚に深緑×生成りの帯〆の裏側(生成り側)を出しています。
[PR]
by hudankimono | 2014-01-25 21:45 | キモノでお仕事