人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ポリ小紋で新年会サプライズ付き
ポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_2128118.jpg 飲み会の席だったし、少し暖かいなと思ったのでポリ小紋を着ました。明るい空色に小さなすずらんがびっしり描かれた一枚です。リサイクルのポリでお安かったのですが、どうにもサイズが小さいので身幅だけ直しました。欲をいえば裄ももう少し欲しかったのですが…まぁ着られなくもないので許容範囲ということでごまかして着ます。
ポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_21283360.jpg 帯はリボンの半幅帯。ツヤ子さんからのいただきもの(いっぱいもらった!)
いつもの三重ゴム紐使用結び。
 帯揚はCHOKOさんの。水色の三分紐に缶バッヂを帯留代わりに。
ポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_21295863.jpgポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_2130863.jpgポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_21301621.jpg
新年会だ、わーい♪と美味しいご飯とお酒で楽しく着物美女と笑い合いました。
着物がご縁でいろんな輪が広がっていくことはとても貴重で楽しいです☆
ポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_213464.jpg
デザートの出番の時にはサプライズで私だけバースデープレートをいただいちゃいました!!誕生日から少し日にちが経っていたので自分ではすっかり忘れていてびっくり!!!
こーゆーTHE・サプラ~イズみたいなことされたことないので軽くパニックになりました。ポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_21341745.jpg

 おまけに知らない間に皆で入れ替わり立ち代わりお手洗いに立ってメッセージを書いてくれたとのこと!すってきなバースデーカード付のお花をプレゼントされ、婦人は号泣です。
もーやだーーー!ほんと涙腺が弱いのでこういうのダメなのです。すぐ泣いちゃうので皆に笑われて腫れぼったい目でぶっさいく顔を激写されまくりました。ちぇ。
ポリ小紋で新年会サプライズ付き_d0141636_21384233.jpg
 幸せ者です!本当にみんなありがとー♪これからもよろしくねっ。楽しい年寄りになりたいと思います。
by hudankimono | 2014-01-24 23:46 | キモノでお出掛け