人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もやっと小紋でお仕事
もやっと小紋でお仕事_d0141636_22545871.jpg どこもかしこも大きなサイズの一枚で大変着にくい小紋なのと柄もなんだか微妙で出番少な目な一枚です。たんすの引き出しを開けていてたまには着てやるか、と目がいったので選びました。
もやっと小紋でお仕事_d0141636_2255644.jpg 帯は濃紫の塩瀬なごや。童子と亀。浦島太郎かと思っていましたが違うのかもしれません。(テキトー)
 帯揚は濃い緑。くすんだ感じが好きです。着物の色目に合わせた帯〆はピスタチオ色の冠組。

 なんだかんだで、連続二週間以上着物着てますなー。
by hudankimono | 2014-01-21 22:56 | キモノでお仕事