ブログトップ
黄色の葉っぱ小紋で鉄板焼ランチ
d0141636_18361852.jpg 予報では雪だとか聞いたので迷ったのですが、一応パールトーンだけかかっているのを選びました。どこへ行ってもこの小紋は褒められます♪綺麗な色なのでちょっと目を引くようですね。
 色数が少ない着物なので帯で格の調整ができる便利タイプですが、今回は気の置けないお友達と2人でランチを、だったのでカジュアル感を出そうとドット名古屋帯を合わせました。
 黄色ベースの物に乗せると帯の地の色がグレーを含んでいることがよく分かります。d0141636_18363653.jpg本当はもう少しベージュよりが良かったのですが。
 帯揚は染め分けタイプのちりめん。明るめの紫青と青みがかったピンクの二色です。両方出るように結んでいます。帯〆は冠組。
d0141636_18521592.jpg

美味しい美味しいお肉をガッツリ食べてきましたーー。ヒレとロースの両方!付け合わせのお野菜も美味しいし、ご飯とお味噌汁もついてたので満腹です!


d0141636_18522613.jpg




 やっぱりお肉も高級なものだとぜーんぜん違いますなぁ。おうちで食べるのも好きだけど時々しかいただけない高級店のお肉は絶品です。お肉ダイスキ☆

d0141636_18523791.jpg

 ミッドタウン、久しぶりに行きました。ラグジュアリー感が好きです。平日のお昼だから空いてるのも快適で良いです。カレンブロッソに寄って一足購入☆
 お友達はスモーキーなカラーが良く似合う色白美人さんでした。
明日も美味しいもん食べてきます!ふがーーーっ
[PR]
by hudankimono | 2014-01-15 18:59 | キモノでお出掛け