ブログトップ
ろっこや尽くしでお仕事
d0141636_2016566.jpg 着物は骨董市でお安く購入したものですが生地はまだ大丈夫だったのと汚れが目立たない柄びっしりタイプだったのとやたら着易い着物だったのでしっかりメンテナンスしつつ長く着ようと思っている一枚です。どこもお直しせずパールトーンのみかけました。いつでも着たいときに着られる安心感♪
d0141636_2016194.jpg 合わせた帯はろっこやのレインフォレスト!ダイスキな一本でとっても大事にしている帯!!そして自慢の一本♪今回は帯揚に鉄紺、三分紐は先日と同じぼたん色の。ナンバー缶バッヂを帯留代わりにしてgle縞ちゃんとこのバッファローホーン根付☆
d0141636_2017762.jpg 硬めの草履が続いて足の裏が痛いなーと思ったのですかさず低反発を。ろっこやのちゃびーぴっぐず。もちのろんでバッグもろっこや、というろっこや尽くしの日でした。
[PR]
by hudankimono | 2014-01-10 20:17 | キモノでお仕事