ブログトップ
ほっこり紬で免許更新へ
d0141636_19575953.jpg ほっこり紬を着ました。すっかり寒いのでもはや何を着ても寒いのですが一応暖かい紬をチョイス。真冬用にほっこり紬はもう少し増やしたいところです。d0141636_1958610.jpg
 帯はまたまたツヤ子さんからのいただきもの♪ダイスキ!寒色系の幾何学!モダーーーン!!
 もうすっかりお正月らしさとかどうでもよくなったので『着たいもの♪』となりました。帯揚はピーコックグリーン、三分紐はぼたん色×ライトグレー。先日主人とふらっと寄ったデパートでやっていた着物催事のワゴンから数本選び、どの色がいーと思う?と主人に選ばせたもの。帯留は市松の。
d0141636_19582438.jpg 5年ぶりの免許更新に行く日だったのですが、あいにく今顔じゅうかぶれておりましてノーメイクな上に、コンタクトは弱めに作っているのでメガネじゃないと更新通らないかも?と思ってこんな状態でした。

d0141636_19581520.jpg でも写真は持参のもので良いとのことでちょっと前のものですが髪型も着物も全然違うけどとりあえず完了しました☆5年前はこんなん
[PR]
by hudankimono | 2014-01-08 20:12 | キモノでお出掛け