ブログトップ
ピエール・カルダン帯でお仕事
d0141636_228242.jpg 母からのおさがり、無地感の紬です。もー近頃は何着たって寒いったらありゃしない!やけくそでもう紬ばっか着てやることにするーー!とイライラした朝を過ごしたhudankimonoです。ごきげんよう。 
 ま、この着物の着易さはさんざん記しておりますので今日は帯について♪むふ。
 年末の掃除くらいしなきゃ!とサボっていた床磨きをし過ぎて腰と手がボロボロになっている頃すてきな贈り物がどどーんと届きましてその中に入っていたピエール・カルダンの塩瀬なごや。d0141636_2283570.jpgやだー!なにこれ。まんまピエール・カルダン!!もっと抽象的なのとか見たことあったけどこのロゴマークのみってざ・ん・し・ん・っ!!!しかもピエールさんってどこまでアピール力強いのかタレにしっかりピエール・カルダンって描いてくれちゃってるのよね。はっはっは。
d0141636_229599.jpg
もう、これはこれでアリ!って気がしたので早速締めました。長さたっぷりの塩瀬だし結び易いことこのうえなし!色も合わせ易くておりこうさん色!帯揚も可愛いのがセットされていたので採用。年の瀬のせいかちょっと遊んでやろう的な感じにテンション上がってきたので缶バッヂを帯留代わりにして。

 仕事おさめの日でした。
[PR]
by hudankimono | 2013-12-30 22:12 | キモノでお仕事