ブログトップ
ポリの縞小紋でお仕事
d0141636_22383146.jpg 雨なのでポリ着ました。着たくないものを着るときほどテンション上がらない日ってないですね。やっぱり私は絹が好きです!寒い時のポリはさらに寒いのでツライです。そろそろ長襦袢を袷のものにしようかと考え中です。
 クリスマス月間だから帯はd0141636_22383717.jpgサンタのリース柄のものを。年に一か月しか出番がないので12月中だけはできるだけ締めたいところです。
 ぼたん色の帯揚、青緑・黒・エンジの三色の丸組の帯〆を長いので藤結びで調整しました。
[PR]
by hudankimono | 2013-12-20 22:41 | キモノでお仕事