ブログトップ
キャベツ小紋でお仕事
d0141636_2311678.jpg キャベツみたいな色の小紋です。よく見ると葉の輪郭を描いているような柄行なんですが。どうしても春のイメージが強いのか冬場はあんまり着たい気にならないですね。今日は『今季まだ着てないもの』がテーマだったのでこれを着ました。  久しぶりに着るとサイズが大きかったことをすっかり忘れていておはしょりがふがふがたっぷり出過ぎてしまいましたー。
 身幅もたっぷりしてるので嬉しいけれどやっぱりちょっと着にくいですね。d0141636_2312188.jpg 帯も寒くなってなんとなく手が伸びなくなっていた博多八寸。軽過ぎる気がしてなんとなく寒さをイメージさせてしまいますね。
 グリーンの帯揚にピンクの三分紐。ぽっちり一粒ガラスの帯留
[PR]
by hudankimono | 2013-12-12 23:06 | キモノでお仕事