人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
作家もの小紋でクラシックコンサート
作家もの小紋でクラシックコンサート_d0141636_192951.jpg お安く購入した作家ものの小紋を着ました。今日は珍しく主人とクラシックのコンサート。でもシビックホールでの無料コンサートということだったので、あまり堅苦しくないものだけれど上質なものがいいなとチョイス。年配者も多いのですが、学生主体のものなのでカジュアルな方が多くて、このくらいで正解だったかなと思います。作家もの小紋でクラシックコンサート_d0141636_19291135.jpg
 帯は無地っぽい感じの袋帯です。地味過ぎて全然出番がありませんでしたがキラキラ感が少なめなので小紋くらいに合わせる方がいいのかなーと改めて思い直しました。
 帯揚はモダンアンテナさんの。帯〆はモノトーンで落ち着きを出しています。
作家もの小紋でクラシックコンサート_d0141636_19291741.jpg 音楽にはあんまり詳しくないので何がどうというのはよく分かりませんが、生の音でオーケストラを楽しむというのは気持ちが良いので好きです。

作家もの小紋でクラシックコンサート_d0141636_19292519.jpg




 若い子たちが一生懸命演奏する姿を見たらなんだかとっても感動しました。指揮者の踊るような滑らかな動きにうっとりし、耳馴染みのある曲にはワクワクした素敵な時間でした。
 
by hudankimono | 2013-12-08 19:42 | キモノでお出掛け