ブログトップ
日の丸紬でお仕事
d0141636_2348594.jpg ウール混なのでとても暖かい(暑い)紬です。日の丸のような柄行が気に入っております。シャリッとタイプの紬です。なんせ暑いので冬にしか着たくならない一枚です。でも水に強いところは重宝しております。
d0141636_23482095.jpg 合わせた帯はBerry工房のサイケ。半幅帯も久々。たまには結んでおかないと、ですね。軽くてやっぱり気楽なのがイイですね。背中がこんなに楽なのか~と思わされます♪
 帯〆はモノトーンで帯になじませる感じにして根付はkaonnさんのラグジュアリー♪ 帯揚はまたまた赤。
d0141636_23511345.jpg
 下駄も赤で。やたら赤に魅かれる週間かもしれませんなー。
[PR]
by hudankimono | 2013-12-05 23:52 | キモノでお仕事