ブログトップ
赤い葉の小紋でお仕事
d0141636_0193213.jpg クリーム色の地に赤い花と葉が描かれた小紋を着ました。このシーズンになるとクリスマスのイメージがするのでよく着ますね。あちこちにシミがあるのであんまり長くは着られないかも…と思いながら毎年着ています。気に入っている一枚なのです!
d0141636_0194057.jpg 合わせた帯はサーカスなごや。帯揚・帯〆ともに赤を投入してクリスマス意識です。もう街はどこもかしこもクリスマスソングです。ちょっとうんざりするほど聴かされております。
 帯揚は真っ赤のちりめん。丸ぐけの帯〆はドット。根付けのタッセルはBerry工房の。
[PR]
by hudankimono | 2013-12-03 23:25 | キモノでお仕事