ブログトップ
もやっと小紋でお仕事
d0141636_1936369.jpg なんという柄なのかよくわからない小紋です。流水のようでもありますが、そうじゃない気もするし。ま、いろんな意味でもやっとしております。
 サイズが大き過ぎて悩む一枚です。仕立て直しをしてまで着るか、はたまた手放すか。そんなに柄が気に入っているわけでもないけれど、色は似合う色だし…それにしても裄が長過ぎてどの上着も合わないのです。身丈も身幅もガッツリ大きめです。誰か欲しい人がいればすぐなんですけどねー。
d0141636_19361024.jpg 帯はろっこやのレインフォレスト。時間がなくて『結び易いものーーー!』とこれに。しゅしゅしゅっと短時間で結べてきっちり結べて評判も良い!こりゃー言うことナシですわ♪ほほほ。お世辞抜きにして良い帯です!
 クリーム色のちりめん帯揚に、冠組っぽい帯〆。薄ピスタチオ色。
[PR]
by hudankimono | 2013-11-24 23:44 | キモノでお仕事