ブログトップ
クローバー小紋でお仕事
d0141636_22392670.jpg 仕事が続いています。がんばります…。体力的に3日連続くらいが限界の私ですががんばります…。さて、毎日毎日なに着よ~?と着替える前にたんすの引き出しを開けて悩むところから始まっています。今日は久しぶりにクローバー小紋!これダイスキなんですが若干身幅が足りない不安と八掛のレンガ茶がイマイチ、という一枚。洗い張りしたらきっと縮んじゃうちりめん。これ以上縮んだら身丈まで危うくなる…という悩ましい一枚、大事に大事にしております。
d0141636_22393473.jpg とことんモダンにしよ♪とシンデレラ帯にしました。やっぱりこれ可愛い☆いろんな方の目に留まりお声をかけて頂けます。うん、奮発して良かった(私にしては奮発なのです!)。早くパールトーンをぉぉー!
 CHOKOさんの帯揚、ベージュ地に片側だけ水色ライン入帯〆でした。
[PR]
by hudankimono | 2013-11-21 22:39 | キモノでお仕事