ブログトップ
綸子小紋でお仕事
d0141636_20251735.jpg 紫地に流れるような線と花が飛んでいる小紋です。金がところどころにまぶしてあるのでちょっと格高にも見える小紋。ま、格高にして出かける機会はあんまりないのですけど。持ってると意外と便利♪な一枚です。
これは激安だったのですが衿汚れがすんごいので、やや多めに折って着なきゃならないんですが。
 合わせた帯はポリの京袋帯。最近黒地の帯に魅かれます。
d0141636_20253588.jpg ずっと明るい色が合わせやすくて便利ー☆とか思っていましたが近頃は黒い帯ばかり探しています。ブームなんでしょーかね。
 帯揚・帯〆ともにkaonnさんの。根付は雑貨店にあった大きめタッセルストラップ
[PR]
by hudankimono | 2013-11-19 20:26 | キモノでお仕事