ブログトップ
綸子小紋でISETANへ
d0141636_196461.jpg 薄グレーの綸子地の小紋です。色紙に四季の花が描かれた柄行です。ところどころの黒の配分が気に入っています。サイズが大きすぎるし、八掛の色もイマイチな一枚なのでそのうちきちんと直してぴったりサイズで着たいところです。
 帯はまたコレ!西陣の八寸。
合わせやすいモダン柄なので着物を選ばず結びやすいのもとてもイイ!油断すると毎日これを締めてしまいそうなので注意です。ひゃー。
こういう帯を一本ずつ増やしたいですな。
d0141636_1961267.jpg
 帯揚はkaonnさんのアオミドリシマシマ。今回はいりくにして青と緑を正面に見せてシマシマは枕のところ、サイドから見える感じに。帯〆はちょんちょんと柄が入っている三分紐、梅屋さんの蛇帯留でした。
d0141636_19283238.jpg
 行ったのは新宿ISETAN。モダンきもの in ISETAN 最終日に滑り込みです!ひろーい♪いろんなものを一度に見られるこういうイベント、本当に楽しいッス☆


d0141636_19283972.jpg






 ろっこちゃんと韓国ランチ。私は石焼ビビンパをいただきました。ぺろりんちょ。
d0141636_19351038.jpg
 ランチ後、また売り場を徘徊して買うものを絞り込んでから『なーなー、甘いもん食べたいよねぇ~』とお茶に。また食べる!ここ最近美味しいケーキが食べたいわぁーというモードだったので迷わずガッツリ。
ミルフィーユをさっくりいただきました。うふ。でぶる。
[PR]
by hudankimono | 2013-11-18 19:37 | キモノでお出掛け