ブログトップ
ピンク紬でお仕事
d0141636_1913990.jpg 母からのおさがり紬を着ました。外を歩く際にはほっこり紬も心地良い暖かさですが、一件着付けが入っていたので着せている最中はやっぱり暑くなって大変でした。 暑がりが緩和されているのか最近は紬でも全然平気なことが増えてきました。やっぱり少しぼてっと太く見えるのが難点ですが、着心地は良いのでもっと紬を着よう♪と思うのでした。

d0141636_1915187.jpg もやもや帯を合わせてカジュアル感抑えめにしました。無地感の紬はスッキリしていて好きです。ピンクではありますが長く着られるかなーと思っている一枚です。帯揚はクリーム色ちりめん。帯〆はモノトーン、ここだけピリッと強い色を入れています。
[PR]
by hudankimono | 2013-11-16 23:58 | キモノでお仕事