ブログトップ
クリーム地小紋でランチ
d0141636_2035735.jpg 名古屋の時の友人が仕事で東京にいるというのでランチだけしよう!と急に決まって急いで出かけてきました。
時間がない!4年ぶりに会う!何を着ようか迷ってこれにしました。自分に似合う色、黄色系なんですねー。こーゆーの着てるときはたいてい褒められるのでこれでいーやろ、と。着物を着ている私を知らない友人なのでちょっと驚いていましたが、まー色々近況報告モリモリで楽しいひと時あっという間。d0141636_20351439.jpg
共通の友人も多いのでまた皆で集まれたらいいねーなんて話をしながら新幹線改札まで見送ってきました。
名古屋にいるときはさほどじっくり話をしたこともなくて今回初めて聞いたわ!みたいなことがお互いいっぱいあって面白かった。新しい友達ができたみたいだと言いながら別れました。 
[PR]
by hudankimono | 2013-11-08 20:42 | キモノでお出掛け