ブログトップ
すずらんのポリ小紋でお仕事
d0141636_20295291.jpg 起きたら雨が降っていたのでポリで。水色の地に白いスズランがいっぱいの小紋です。綸子調なので一見するとポリっぽさが少なめなところが気に入っています。身幅直しまでしたのでまだまだ着ます。
 帯はかぼちゃの馬車なごや。シンデレラをモチーフにしているので前の柄はガラスの靴です。d0141636_2030572.jpg薄いピンク地が可愛いのです。
 小雨だったしポリの長羽織を雨コート代わりに羽織って行ったので帯も安心です。早くパールトーンかけなきゃなー。
 アイスブルーのちりめん帯揚に水色の三分紐、ろっこやのコーヒー豆帯留(←大人気!)
[PR]
by hudankimono | 2013-11-07 23:41 | キモノでお仕事