ブログトップ
デカ菊小紋でお仕事
d0141636_2172263.jpg これを着ておかねばーー!と引っ張り出した菊柄の小紋。THE・菊。菊以外なにもなし!すげー斬新な柄行だわ、もう着られない。と毎回尻込みしちゃう一枚。でも着ちゃうとなかなかの評判だったりしてちょっと複雑。いーの?私これ着ててもいーの?とかぐるぐる思ってます。
 合わせる帯にもいつも悩まされます。
d0141636_218096.jpg
 今回は万能なアニメ帯!(ツヤ子さん命名)イエロー×パープルは相性良いし、織の帯だし、結び易いしとサイコーでございます。秋は秋らしく重めの色合わせをしたくなるので久しぶりに山吹色の帯揚の出番。
 帯〆は昨日と同じkaonnさんの。やみつき中。
d0141636_21131938.jpg




 根付はhanamameちゃんが作ってくれたもの。手作りスゴしっ☆
[PR]
by hudankimono | 2013-10-30 21:13 | キモノでお仕事