ブログトップ
縞小紋でお仕事
d0141636_2141264.jpg また今日も暑くて夏ものを着ちゃいました。単衣着る日がなくなってしまいます…。また10月入ってから単衣を着るという後ろ倒しになりそうです。
 風香さんのランウェイ。大好きな縞の太さです。ポリエステルですが、案外涼しいというのも嬉しいです。ま、暑い日は何着ても暑いんですが。d0141636_2141644.jpg
 帯はBerry工房の木綿半幅帯。結び方はいつものです。柔らかいガーゼみたいなほわほわしたストールを帯揚代わりに巻いています。
 ちょんちょんとポイント柄の入った三分紐にガラスの帯留。
[PR]
by hudankimono | 2013-09-13 21:46 | キモノでお仕事