ブログトップ
紺地の絽小紋でお仕事
d0141636_224482.jpg 毎年きちんと9月1日以降は単衣を着ていたはずですが、今年は無理です。諦めてまだ絽を着ています。それでも今日は暑い…いつになったら快適になるんでしょうか!
 着方次第で地味になります。今日はなんとなく帯選びに時間がかかりました。時間かけて決めたときほど納得いかない合わせ方になっていたりしますね。
d0141636_224551.jpg 黄色の紗献上なごや。結び易いので好きですが、どことなく野暮ったい気がしてきました。髪を切ったせいでしょうか。定番っぽいものが似合わなくなってきてる気がします。
 ぼかし絽帯揚に、生成の三分紐、雪の結晶帯留、タッセル根付。
[PR]
by hudankimono | 2013-09-02 22:05 | キモノでお仕事