ブログトップ
青もみじの絽小紋でお仕事
d0141636_2145302.jpg 『今日どっかでお祭り?』とささやかれる率が非常に高い絽小紋です。どうも浴衣に見えるようですね、ほほほ。これ毎年なんだかんだと着ていますが、あちこち難があったことをすっかり忘れていました。もうだめだ、もう最後だと思いつつ毎年着ちゃってましたが本当にもう終わりにします。残念だけど。d0141636_2145368.jpg
 帯は黄色の紗献上なごや。ちょっと短いけどしっかり締まるし合わせやすいので重宝している一本です。
 最近お太鼓率が上がっていますね。ここのところ早番が多くてなんとなく朝ぼーっとしているので気付くとお太鼓になってます。
 帯揚は生成り×レモンイエローのごんぶとボーダー。三分紐には昨日作った雪の結晶はんこ帯留を。
[PR]
by hudankimono | 2013-07-06 21:44 | キモノでお仕事